ひつじの

リハビリをしながら生活しています。

たかしが働いているから。

ツアーは嬉しいし、もちろんチケットも先行予約でゲットした。

旦那さんも含めて色んな人に頼んで申し込みをしてもらって、私だけ外れて、あとは全員当たった。

中途半端な仲の良さの人にまで頼んでしまったので、「言うほど人気じゃねえじゃん」と誤解を受けたかもしれない。

去年は凄かったんですよ・・・取れなかったんだ。元から仕事で行く気はなかったが。

今回チケットがあっさり取れたのは、そこそこ地方都市も回るからかな。

今までのたかしは東京駅から新幹線一本でひゅーんとたどり着く都市にしか、遠征しなかった。それでこそ引きこもりの鑑。人怖い。

だが、今年のたかしは一味違う。

ツアーに加えて、CDも作っていたという。ツアータイトルと同名のE.P.だそうだ。

びっくりした。

たかしが働いていたんだという事実、そして、その事実を知ってあっさりと気力が湧いてしまった自分に。

でもさ、タイトルがいまどきKrankeて、あなた・・・

ダサかっこいいというより、ギリギリでダサい。そういう路線で売るのはやめにしないか。

解散してから6年の間に、メンヘラクソビッチは就職して結婚までしたんだ。

痛々しいのは見ていてちょっと苦しいよ。生暖かい眼で見れないあたり、私もまだまだなんだけれど。

なんだーかんだー言ったって、まだ購入予約もしてないが、5月20日、楽しみにしています。

買って、しっかり予習して、うっかり変態Tとか着ちゃったりなんかして。

07年12月以来のNHKホールです。たかし頑張れ。

 

【追記】

ツアー先をよーく見たら、やっぱり新幹線一本で行ける都市しか回ってなかったわ。

たかし頑張れ。