ひつじの

リハビリをしながら生活しています。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おじいちゃんがアンコールでヘルタースケルターを演ってはいけない。

基地外じみている。 4月25日、東京ドーム。 見てまいりました、ポール・マッカートニー御大。 どれくらい凄いかというと、タイトル通り。 アンコールでヘルタースケルターですよ!? 異常事態ですよ。 21日の京セラのセットリストを見て、ばっちり予習してい…

GRAPEVINEさんの、赤坂ブリッツと浜松窓枠のライブを、今更振り返ろうかな。

セットリストなんかはどこかに落ちているだろうからまとめては載せないよ。 赤坂はそこそこ番号もよかったのに場所取りに失敗して、とても窮屈な状態でした。やっちまったー。ちらちらと髪を短くした金やんは見れたよ。男前度が上がってた、イギリスのバンド…

ミドシンはイケメンだと思う。

私はあの手の顔が好きだ。 言い方は悪いが、とても幸せにはなれなさそうな、ダメ人間な感じの、薄い顔が好きだ。 色白で鼻筋が通っていて、眼鏡をかけている細身な男。 なんていうか、すごく「ヒモ」っぽいよね。 そういえば、院生時代にごにょごにょした男…

おやすみスイッチ。

旦那さんは、寝る前に「カチッ」と音が鳴る。 顎なのか、奥歯なのか、よく分からないが、口元はパクパクしてるので、多分そのどちらかだと思う。 付き合っていた当時から私は謎の異音に気づいていたが、先日旦那さんにその旨を伝えたところ、非常に驚いてい…

たかしが働いているから。

ツアーは嬉しいし、もちろんチケットも先行予約でゲットした。 旦那さんも含めて色んな人に頼んで申し込みをしてもらって、私だけ外れて、あとは全員当たった。 中途半端な仲の良さの人にまで頼んでしまったので、「言うほど人気じゃねえじゃん」と誤解を受…