ひつじの

リハビリをしながら生活しています。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

藤井隆という男。

Youtubeペタペタの回。 隆と言えば五十嵐だけど、藤井の隆もすごい。 すごい好き。 その昔、Matthew's Best Hit TVなる音楽バラエティ番組(和田唱のお母様である平野レミが今と変わらぬ基地外じみたテンションでレミパンを紹介していたシーンが鮮明に焼き付…

デザフェスのあれこれ。

問題が一つ解決したので、少し心がすっきりしています。 先週のことだけれど、デザインフェスというものに行ってきた。 今週に控えるもやもやの前に、楽しいことをしたいと思ったからです。 それに、Twitter経由でお知り合いになった、原発牛乳さんが出展し…

不規則を治し、不規則に酔いしれる。

私は心が弱いので、ちょっとしたことがあるとすぐに生理周期が乱れてしまう。 あの人と会わなきゃいけない、この日までにこれを終わらせなきゃ、そういう日々の、ごくごく普通のちょっとしたことで体のバランスが乱れてしまう。 一人で勝手に乱れている分に…

ざわざわ。

昨夜は心がざわざわして、どうにも堪らなかった。 ので、薬を飲んで寝た。 昔住んでいたところで病院に通っていた。 今はそこそこ落ち着いているので、通う気はない。 相変わらず、ワーってなってモノを投げることはあっても、頻度はかなり減ったし、勢い余…

ヲタとしての葛藤。

城プロがリニューアルのためサービス停止をしてからしばらく経ち、艦これを再開するか悩んだ結果、とうらぶを始めるに至りました。 システムが艦これと全く一緒なので何の違和感もなく始められました。 中身はただの作業ゲーなのでめちゃくちゃ楽しいかとい…