ひつじの

リハビリをしながら生活しています。

ミドシンはイケメンだと思う。

私はあの手の顔が好きだ。

言い方は悪いが、とても幸せにはなれなさそうな、ダメ人間な感じの、薄い顔が好きだ。

色白で鼻筋が通っていて、眼鏡をかけている細身な男。

なんていうか、すごく「ヒモ」っぽいよね。

そういえば、院生時代にごにょごにょした男も、こんな顔立ちだった。実際ヒモ男で、人として腐ってたけど、良い奴だったなあ。 元気にしてるかなあ。

 

www.youtube.com

この頃の、長い髪の毛が一番好きです。

 

一番新しいMVがこれ。

www.youtube.com

実際、名曲なんだよなあ・・・

程よく切なくなったところで「ミドリカワ書房」をwikiって見る。

来歴の

  • 2013年4月21日Twitterにて、『これどなたか編集してほしいなあ。現在未婚なんでね。』とつぶやいている。

のところで私は毎回泣く。

色々な事情を考えざるを得ない。ミュージシャンは、思うほど売れない。いや、違うかも、そういう理由じゃないかも。でも現実は厳しいんだよな。

 

とにかく、私の目を通してではあるが、ミドシンはとてもイケメンだ。顔ファンがついて、もっと売れても良かった。いや、そこそこ売れたけど、長く続かなかった。

うっすらサブカルに染まったロキノンビッチはこういう顔が好きなはずなのに。

最近の若手バンドの、髪型だけで誤魔化す人たちより、何倍も正統派イケメンだよ。KANA-BOONなんて、よーく見なくても全員不細工だよ。

下世話フォークソングというスタイルがいけないのか。

現代社会の哀愁、葛藤を、なんとなく幸薄そうなイケメンが歌う。これほど完成されたスタイルはないはずなのに。こんなにサブカルチャーなのに。

サブカルだから売れないのかなあ。売れたらサブカルじゃねえもんなあ。

何となく分かっちゃったけど、私はひっそりとミドシンを応援しています。